SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

笹川友里ビフォーアフター!矯正画像を公開!大学?学歴?身長? [エンタメ]

スポンサードリンク




あな1.png


TBSアナウンサーの笹川友里さんですが、

元ADの美人すぎるアナウンサーとして話題になっています。

ADからアナウンサーに転身するというシンデレラストーリーを実現。

そんな笹川友里アナは歯の矯正が話題になってます。

気になったので矯正前後の画像を見ながらお伝えします。





プロフィール

愛称 さっさぁ
出身地 神奈川県
生年月日 1990年9月5日(23歳)
血液型 O型
最終学歴 日本女子大学家政学部卒業
勤務局 TBSテレビ
部署 編成局アナウンス部
職歴 情報制作局情報二部
(2013年4月 - 2014年3月)
編成局アナウンス部
(2014年4月 - ) 引用元:Wikipedia

あな3.jpeg



笹川友里さん生い立ち ADからアナウンサーへ


笹川さんは1990年に神奈川県で生まれました。

学歴は日本女子大学付属中学校〜日本女子大学までエスカレーターで進んでいます。

お嬢様だったようですね。

こども.png

こども2.png

こども3.png


高校の時はチアリーディング部、大学ではゴルフ部に所属していたそうです。

身長も168cmと高身長でスタイルが良いです。

TBSアナウンサーの林みなほさんとは中学時代からの付き合いで

バイト先やサークルも一緒でとても仲が良いみたいです。





元々アナウンサーになる夢を持っていましたが、アナウンサー試験は不合格でした。

それでもTBSの一般職を受けて合格、バラエティー番組のADとしてTBSに入社しました。

人気情報番組「王様のブランチ」のADとして1年間、ロケ先への連絡や、

出演者とスタッフの弁当の手配、編集作業の補佐など裏方の仕事に従事していました。





そんななか「ADなのに女子アナ以上のムダ美人」と番組で取り上げられ話題になり、

アナウンサー転身が決まったようです。

「アナウンサーの夢は忘れて仕事をしていたので、聞いた時は信じられませんでした」

と本人もビックリだった。

デビューは“古巣”の「王様のブランチ」で、進行を担当していくようです。

これからの活躍がたのしみですね!




ところで話はもどりますが、

笹川友里さんは歯の矯正をしていた?という噂があったので

画像などを探してみました。



まず現在の歯列がこのようになっています。

▼現在
あな2.jpg




そして矯正中の画像がこちらです。

もう間違いないですよね。

▼矯正中
きょうせい.jpg

アップ.jpg



そして矯正前の画像です。

日本女子大学時代で左右に目立つ八重歯があったことが確認できます。

普通にこれはこれでカワイイですよね!

▼矯正前 大学時代
やえば.jpg



元ADからアナウンサーという異色の経歴が今後も話題となり、

いっそう人気が高まりそうですね。

笹川友里さんの活躍に注目していきましょう。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。