SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

内田篤人まさかの結婚!相手は清水東高校の同窓生「年内に入籍したい」 [芸能]

スポンサードリンク





うっち6.jpeg


W杯も終わり、代表引退も匂わせる発言をしたサッカー日本代表の内田篤人が、

結婚を発表したと報じられました。

お相手は内田と同じ清水東高校の同窓生で一般人の方です。

去年内田篤人は「年内には入籍したい」と周囲に話していたとのこと。

週刊文春7月3日号には載せられていた内容をみながら真相に迫ってみた。



うっち2.jpeg




「W杯日本代表”夜のピッチ”は絶好調」


週刊文春7月3日号抜粋

ブラジルW杯のグループリーグを終えた日本。
四年間同じようなメンバーで試合をこなしてきただけに、そのコンビネーションは”夜のピッチでも生かされているという。その”戦歴”を改めて振り返ってみたい。


W杯戦士の中でも”夜のエース”と呼べる存在は日本の10番を背負う香川真二だ。
「香川の女性関係は奔放ですよ。今年の4月にイギリスのタブロイド紙に金髪女性とアダルトチャットしていたことが暴露されていますが武勇伝はそれだけではありません」

「香川は日本に帰国すると夜な夜な西麻布や六本木に繰り出しては合コンをしています。お相手はモデル、芸能関係者、一般人と幅広い。主に高級ホテルにお気に入りの子をお持ち帰りするパターンと、複数の女性と部屋で飲みなおすパターンがあります」


そんな香川と一番の合コン仲間なのは長友だ。
「二年前、長友はマンU移籍目前だった香川と女性同伴の沖縄旅行を満喫するなど、香川と一緒に独身生活を謳歌していました。」

「でも代表で活躍し、インテルでもレギュラーになると、合コンで100%お持ち帰りできるようになってしまった。長友は自分の肩書きに女性がついて来るような気がして面白くなくなったそうで、夜遊びを控えるようになりました」
ピッチではオーバーラップを繰り返しても疲れない長友だが、心のスタミナは消耗してしまったか・・・


一生ダイビングヘッドが持ち味の岡崎選手が、女性を連れ出す場面を目撃したのはあるJリーグ関係者。
「飲み会でも最初は『俺朝青龍に似てるから』と3枚目なんですけど、気がづいたら目当ての女性の隣にいて、知らないうちに手をつないでました。」

「目を離した隙に連れ出して二人きりになっていましたよ。見てると誘い方が上手いというかオシャレでした」

意外にも夜のピッチでは華麗なテクニックを発揮した岡崎。
日本代表歴代3位38得点の決定力は伊達じゃないということか。





岡崎選手が以外にも女の子の扱いが上手なんですね。

さすがフォワードだけあって積極的ですね。

そう考えるとディフェンダーの選手は結構奥手なんですかね?

内田選手や吉田選手は女性関係はマジメな感じがしますよね。


うっち4.jpeg





内田の結婚相手はどんな人物?


過去にサッカーなでしこJAPANの鮫島彩選手やモデルの佐藤ありさ、

加藤未央アナとの交際しているのではないか?と憶測が流れてきた内田だが、

そのどれもがガセネタのようです。


内田は著書の中で理想の女性について語っている。


1、大人な人
2、空気が読める
3、気配りが出来る
4、古風な人
5、会話のセンスがある
6、雰囲気がある
7、ハデじゃない
8、清楚すぎるのもNG
9、ちょっと黒い、危ない部分を持っている人
10、ガツガツくる人は嫌い
11、独立してる人
12、サッカーを知らない人
13、長い爪にハデなネイルアートをしている人はNG
14、髪型はショートカットが好き(10年前のあゆみたいな)
15、結婚相手の理想像は長谷部の女性版
16、料理が上手な人
17、控えめな人
18、天然キャラはNG
19、常識がある賢い人
yahoo知恵袋

うっち5.jpeg


内田が言っているのは19個の項目全てを満たす完璧な女性ではなく、

該当する項目が一つでもあればオッケーなようです。

天然キャラNGっていうのは、自分が天然だから確かに合わなそうですね。

全体をまとめると・・・

家庭的で控えめな和な女性」ってところでしょうか?



果たして結婚のお相手の同級生は、どんな方なんでしょうかね。

今後の行方が楽しみですよね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。