SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

【画像】柳川高校の女子生徒がバタバタ失神!体調不良訴える [時事]

スポンサードリンク





JK.jpeg


福岡県の柳川高校で悪霊にとりつかれて生徒が次々と倒れ体調不良を訴えるなど

怪奇的なことが起こり、ネット上で話題になっています。

生徒らとみられるツイートによると、倒れたのは15人〜27人程度で

英彦山(ひこさん)に研修に行った時に、霊を連れてきてしまったといわれているが、

その柳川高校で起きた幽霊騒動をくわしくお伝えしていきます。







はじまりは柳川高校女子生徒のツイートからでした・・・







なんでも高校一年生が英彦山(ひこさん)に遠足に行った帰りに校内で起きたようです。

悪霊に取り憑かれ今日女子生徒がバタバタ倒れだしたようなのです。

中には意味不明な言葉を絶叫する生徒もいて校内はパニックになったらしいんです。

収集がつかなくなった学校側は臨時休校を決定したようです。





ネット上ではこの事件に関して

「柳川高校の生徒が悪霊に取り憑かれて集団ヒステリーで学校休校とかやばいね、
 ホラー小説かと思った。」
「柳川高校の集団ヒステリーのやつだいぶ前のアンビリバボーで見たやつに似てる!」
「たまにある集団催眠だろう」

など話題となっています。




その時の画像がありましたのでご覧ください。

女子生徒が折り重なるように階段の踊り場で倒れています。

こうこう.jpeg

こうこう2.jpeg





騒動では英彦山に遠足に行った一年生のある生徒が

幽霊を連れてきてしまったのではないかと言われています。

英彦山とはどんなところなんでしょうか?

気になったので調べてみました。




英彦山(ひこさん)
ひこさん2.jpeg


■英彦山は日本三大修験山。
■戦国時代は焼き討ちがあって、武士の霊がいる噂がある
■英彦山にある青年の家に霊のでる噂がある
■英彦山湯 という廃墟化した建物がある
■英彦山のそばにある油木ダムでは旧道の方で首のない女性 が発見された
■渇水時に現れるダム底に沈んだ津野集落の跡




また英彦山の近くの油木ダムは首がない女の悪霊がいることで有名で

その首のない女の悪霊が今回女の子に取り憑いたとみられる・・・

もともと心霊スポットだったようですね。



ちなみに柳川高校はテニスの強豪高校として有名で

あの松岡修造さんの出身高校として有名ですよね。

まつおか.jpg


柳川高校の集団失神事件でしたが、

詳しい情報が入りましたらまたお伝えしていきます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。