SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

ASKAの禁断症状はいつから?飯島愛の死後・・・ [芸能]

スポンサードリンク





ASKAの禁断症状はいつから?飯島愛の死後・・・

asuka.jpeg


ASKAさんは以前から覚せい剤の禁断症状があらわれていたようです。

それはいったいいつからからだったのだろうか?

過去に不倫関係にあった飯島愛さんの死と関係があったのか?

その真相を探っていきたいと思います。






飯島愛との不倫関係

「週刊文春」6月5日号によると

「飯島が亡くなる数カ月前に、ふたりがMDMA(合成麻薬)を使用して性的行為に及んでいる一部始終を飯島がビデオで撮影していたという。その後、変死状態の飯島が自宅で発見されたため、ASKAはビデオの映像が流出することを過度に怯えたことがきっかけで、覚せい剤依存になっていったのではないかと」

▼飯島愛さん
iizima.jpeg


飯島愛さんが亡くなったのが2008年ですので、

それあたりから禁断症状がでていたことが想像できますよね。


なんでも、飯島愛さんは闇社会とのつながりがあったようです。

ビデオの流出を恐れての薬物依存というつながりがあったようです。


asuka2.jpeg


ASKAさんはCHAGE and ASKAとして1979年にシングル曲『ひとり咲き』でデビュー。

今年で活動34年を迎えるベテラン・ミュージシャンで、

『SAY YES』『YAH YAH YAH』などのミリオンセラーで有名です。

根強いファンが多かっただけにショックを受ける人が多いでしょうね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。