SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

永田怜奈の大学は?高校は?身長・スリーサイズ・・・ [芸能]

スポンサードリンク




ミス・アース永田怜奈の大学は?高校は?身長・スリーサイズ・・・

misu2.jpg


世界4大ミスコンテストの1つに数えられる美の祭典

『2014ミス・アース』日本代表選考会が14日おこなわれ、

埼玉県出身でタレントの永田怜奈さん(22)がグランプリを獲得。

永田怜奈さんの身長・スリーサイズ・画像・大学行ってる?などを紹介します。


misu.jpg


永田怜奈さんって?


身長173センチ

バスト84センチ、ウエスト59センチ、ヒップ85センチ


埼玉県出身で

西武ライオンズ情報番組『ライオンズアワー』『ライオンズCHANNEL』

(テレビ埼玉)のリポーターを務めたこともあります。

misu5.jpg

高校3年生のときに東京・原宿でスカウトされたのがきっかけだそうですね。


原宿って本当にスカウトされるんですね。

misu6.jpg


misu7.jpg


misu4.jpg

misu3.jpg


出身大学は今のところ不明なんですが、削除された昔のブログで、

「先日、友人が通っている大学の学食にお邪魔してきました!大学に行くのは高校時代に夏休みの宿題の一環として行ったオープンキャンパス以来。」

と書かれていました。

また高校卒業後にタレント活動を開始したようで大学には行っていない可能性が高いです。




ちなみに永田怜奈さんが日本代表となったミス・アースとは

フィリピンのキャロセル・プロダクションの主催により、2001年より毎年11月に開催されていて、

ミス・ワールド、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナルと並ぶ

世界4大ミス・コンテストの一つに数えられています。

ちなみに2013年日本代表は堀川優さんです

▼堀川優さん【2013 ミス・アース・ジャパン】
ほり.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。