SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

【動画】大堀恵がドッキリですっぴん披露!ファンは騙された・・・ [芸能]

スポンサードリンク




【動画】大堀恵がドッキリですっぴん披露!ファンは騙された・・・

おおほり.jpeg


元AKB48、SDN48のタレント・大堀恵(30)が

16日第1子女児を出産しました。

そんな大堀恵さんのドッキリで暴かれた衝撃的なすっぴんを、

動画をみながらお伝えしていきます。





大堀恵さん出産!


ブログより

「みなさまにご報告があります
昨日、無事に2956gの女の子を出産致しました
とにかく、長い長いお産でしたがやっと逢えた喜びに胸がいっぱいです!!
ここまで、応援してくれたみなさん本当に本当に本当にありがとうございました

おおほり3.jpg

まずは、みなさんに少しでも早くご報告がしたかったです
体力が戻り次第、改めて報告をさせて頂ければなと思っておりますので
どうぞこれからも宜しくお願い致します。」

おめでとうございます。

無事出産できてよかったですよね。





ドッキリのすっぴん


ところで、ドッキリでのすっぴんについて話をもどします。

BSジャパンの『ギルガメッシュLIGHT』という番組において

イジリー岡田さんがアイドルの寝起きを襲うという企画でのことです。

おおほり2.jpeg


ターゲットになった大堀恵さんはバスタオル一枚を巻いているところを

起こされてしまいます。

スタジオでの大堀恵さんのコメントで、

「放送後にファンに騙されたと言われた」
「1日のブログのコメントが120から60人に減った」


と言っていて、

ファンにはかなりの衝撃的な映像であったようですね。



それではその衝撃動画をご覧ください!




いかがでしたか。

個人的にはすっぴんの大堀恵さんもかわいいなと思いました。

大堀恵さん改めてご出産おめでとう!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。