SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

加護亜依のブログに高級洗濯機!「これは親戚のもの・・・」 [芸能]

スポンサードリンク





加護亜依のブログに高級洗濯機!「これは親戚のもの・・・」

kago.jpg


未成年時の喫煙による謹慎処分、不倫報道、薬物の大量摂取による救急搬送、

突然のできちゃった婚発表、事務所の移籍騒動、改名危機…。

数々のスキャンダルを巻き起こしてきたお騒がせアイドルである加護亜依さん。

今回話題にするのは、加護亜依さんが2008年4月11日に更新したブログに掲載された写真に、

高級洗濯機」が映りこみ非難を浴びたことについてお伝えしていきます。





元「モーニング娘。」の加護さんが所属事務所の移籍騒動後初となる

2年2カ月ぶりのテレビ出演を果たしたね。

kago2.jpeg

司会者に「AKB48など群雄割拠のアイドル戦国時代に勝ち目はある?」と斬り込まれると、

「勝てます、私には自信があるんです」と断言していました。

そして、「ママタレは絶対にない」とアイドルへのこだわりを強調していました。

AKBに挑戦状を叩きつけた感じで、すごい意気込みですよね。







ところで、ブログの「高級洗濯機」の話題にもどります。

加護さんが、芸能界復帰を宣言する映像がメディアに出たのは08年4月7日。

ここで加護さんは、仕事も無いし、行く場所もないし、お金も無く、

リストカットをするまでに追い込まれた、とブログ語り同情を集めました。

▼加護亜依さんブログ
burogu.jpeg


それなのに高級洗濯機が写っているものだから、「2ちゃんねる」のカキコミでは、

「金持ってるな」
「『金無い』って言っておいて最近この洗濯機を買ったのなら『はぁ?ふざけんな』になるだろ?」

など非難を浴びてしまったんです。

▼写り込んだ高級洗濯機
senntakki .jpeg



それに対して加護さんは

「洗濯機が高価な物らしいんですが、親戚の家の物です」と明かしている。

そして、そういった書き込みに対しては、

「中傷の書き込みは仕方ないです。メンタルも強くなりました(笑)」とも話した。



ブログで掲載する写真は気をつけて選んだ方がいいですよね。

変なところで話題になったりしますからね。







今後の活動


加護亜依さんはが新ユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」でデビューすると、

6月5日にブログで発表しました。

7月22日に1枚目のシングル「世界征服」を発売して、

26日には浅草で「デビューライブ」をするという。



新ユニットは「全国民がプロデューサー!!?」をキャッチフレーズに、

メンバーのみならず歌詞や楽曲、衣装などをファンの投票によって決めるもの。


第1回の合格メンバーは喜多麗美(きた・れみ)と姫野稜菜(ひめの・りょうな)の2人だ。

▼喜多麗美
 kita.jpg
▼姫野稜菜
 himeno.jpeg


加護は「これから活動していく喜多麗美と姫乃稜菜と共に頑張っていくぞーーー!!!!」

と気合い十分な様子です。

加護亜依さんの活躍に期待しています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。