SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

亀田興毅の嫁は?アカン警察でオール1?

スポンサードリンク





亀田興毅の嫁は?アカン警察でオール1?

かめだ.jpeg



日本人初の世界3階級制覇王者である亀田興毅さんが在籍していた

亀田ジムの申請が却下されました。

亀田興毅さんは嫁と2人の子供がいますが、今後の移籍はどうなるのでしょうか?

そして、結婚や嫁についてまとめてみました。




亀田興毅さんは2012年に結婚しました。

挙式はハワイでおこなわれました。

▼ハワイ挙式
よめ3.jpg
よめ2.jpg


嫁さんの結婚する前の旧姓は伊東美香さんです。

亀田興毅さんとは中学生の頃から同級生で、

もう10年以上の付き合いになるようです。

▼付き合い初めの2人
yome4.jpg





特技は「料理」で、日頃から亀田興毅さんの体調を管理しているそうです。

美香さんはボクサーとして集中できるようにと、身の回りのことをすべてこなし、

「亀田ジム」の事務業務や、

スケジュール管理などもしてくれているようです。

よくできた方ですよね。影で亀田興毅さんを支えているんですね。

▼妻 亀田美香さん
よめ.jpg




亀田興毅さんは

17歳の誕生日(2003年11月17日)にプロボクサーとなりました。

プロボクシングWBA世界バンダム級王者を

なんと8度も防衛しました。

世界3階級制覇王者も達成し、もの凄い実績なんですね。




亀田興毅さんが

ダウンタウンのアカン警察に出演したときのおもしろエピソードです。

▼アカン警察
あかん.jpeg


亀田興毅さんの高校時代の成績についてですが

なんと通知表でオール1をとったことがあると。

狙ってとろうとしても難しいかも。

普段の亀田興毅さんと同じで豪快な感じがいいですよね。

ますます亀田興毅さんを好きになるおもしろエピソードですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。