SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

ジェルビーニョVSボルト 100mで勝つのはどっち? [スポーツ]

スポンサードリンク




ジェルビーニョVSボルト 100mで勝つのはどっち?


サッカーコートジボワール代表で、イタリアのローマに在籍している

ジェルビーニョ選手。



JAL.jpeg



まるでヒョウのような鋭いドリブルで、

相手ディフェンダーを抜いていきますよね。


今ローマで一番輝いている選手は、

ジェルビーニョで間違いないです。




コートジボワール代表では

ヤヤトゥーレとドログバという超スーパースターがいるのに、

10番を背負っている逸材。

と言えばどれだけ凄いかわかりますよね。


ヤヤトゥーレは3回・ドログバは2回の

アフリカ年間最優秀選手を獲得しているんですから。

ちなみにヤヤトゥーレは3年連続。





ジェルビーニョのドリブルは

スピードがハンパではないんです。

本当にヒョウが走っているようなドリブルなんです。



▼ジェルビーニョのスーパープレー




ジェルビーニョは自身の持ち味であるスピードについて、

ボールを持った状態なら100mの世界記録保持者であるウサイン・ボルトとの競争にも勝てる」と

自信を見せた。


じぇる.jpeg



スゴい自信ですよね!

ボルトとドリブルで100m走ったら勝てると。

つまりサッカー選手で一番ドリブルが速いと

言っているようなもんですね。






あとユニークなのは、

額が三角の髪型ですよね。



じぇる2.jpg





日本人には似合わないだろうけど、

ジェルビーニョがやるとカッコイイですよね。





ジェルビーニョは今一番急成長している選手ですね。

これからの彼の動向に注目していて下さい。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。