SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

浜田雅功の愛車【画像】白いクライスラーで不倫! [芸能]

スポンサードリンク




浜田雅功の愛車【画像】白いクライスラーで不倫!


ダインタウンの浜田雅功さんの不倫がフライデーで発覚しましたね。

お相手はグラビアの吉川麻衣子さんです。


今日は、浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫現場の様子や、

愛車のクライスラーでデートする様子などをお伝えしていきます。






現場は都内の目黒にある浜田雅功さんのマンション近く。

夜11時に浜田雅功さんの愛車である、白いクライスラーが

コンビニの駐車場に止まっていた。

▼マスクで顔を隠す浜田雅功さん
はまだ.png


助手席に座っているのは、Fカップのグラビアアイドル吉川麻衣子さん。
よしかわ.jpg



▼2人きりの車内で楽しそうに会話している。
はまだ.jpg





車から降りてコンビニに向かう吉川麻衣子さんの姿が写真で撮られていますね。

▼1人でコンビニに向かう吉川麻衣子さん
はまだ2.jpg


浜田雅功さんのマンションは目黒にあり家賃は数百万円するという。

200坪の敷地に5世帯のみ暮らし、各部屋には専用エレベーターがある。

芸能人が不倫をするには絶好の環境といえる

▼浜田雅功さんのマンションに入る2人
浜田雅功浮気フライデー画像4.jpg




このあと吉川麻衣子さんはお泊まりをして、翌日昼頃に出て行ったようです。

浜田雅功さんは成城に家族と暮らす自宅があるのですが、

最近は家に帰ることがほとんどなく、

目黒のマンションで、不倫を重ねていたようです。





妻である小川菜摘さんは

「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言い、

昔からある程度の女遊びは許容していたようですが・・・。



今回は羽目を外しすぎたようですね。

家で小川菜摘さんに怒られている浜田雅功さんが想像できますね。

▼ダウンタウン名作コント






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。