SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

島田彩夏アナの旦那はロバート?! [芸能]

スポンサードリンク





しまとん.jpg


フジテレビの島田彩夏アナが妊娠を発表しました。

旦那さんの名前はロバートさん?という方らしいのです。

今日は島田彩夏アナと、旦那のロバートさんについてお伝えしていきます。



島田彩夏アナは

「BSフジLIVEプライムニュース」のキャスターとして活躍しています。

映像を見れば、あ〜この人ね〜!

と思うかたも多いのではないでしょうか?

▼島田彩夏アナ





島田彩夏アナが結婚したのは

2009年の7月ですから、結婚5年で待望の

第1子を授かったんですね。

年齢は40歳なので高齢出産になりますね。





島田彩夏アナのおもしろエピソード!

愛称は ’’しまトン’’ 。

仕事以外では無類のラーメン好きで知られており、

1日に3軒くらいお店をはしごする日もあるそうです。

それだけ好きだったらラーメン評論家にもなれたんじゃないでしょうか。


しあmとん3.jpg


あと酒好きジャッキーチェン好きとして局内でも有名らしいです。

体も細くてきれいだし、ラーメンばかり食べて、

お酒好きには見えないですね。

体が細いだけあって本人曰く、水着には自信があるらしく白い水着でもOKとの事。

見た目とは違って、かなり豪快な人なんですね!




旦那さんはロバート?

島田彩夏アナの旦那さんは

近藤正純ロバートという名前なんですね。

たぶんハーフなんじゃないかという噂ですね。


ろばーと.jpg


出版社を経営する社長さんです。

米国サンフランシスコで生まれ、英国で育ったそうです。

その後日本の慶應義塾大学を卒業した

経歴の持ち主で、かなりのエリートなんですね。

ろばーと2.jpg

趣味は写真にもあるように

ビンテージバイクなんですかね。




島田彩夏アナと近藤正純ロバートさんのお子さんだったら

すごく頭の賢い子が生まれてきそうですね。

島田彩夏アナがんばれ!

元気な赤ちゃんを生んでください!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。