SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

高垣麗子の彼は?高垣麗子と同棲? 離婚の原因は? 

スポンサードリンク




たかがき1.jpg

人気モデル、高垣麗子さんに

新恋人がいることが分かりました。

お相手は音楽ユニット、

STUDIO APARTMENTの森田昌典さん。

ダンスミュージックシーンで世界的に知られる方で、

キマグレンら多数のアーティストのリミックスやプロデュースも手掛け、

DJとしても活躍中だそうです。


もりた.jpg


2人が出会ったのは昨秋で、

食通の友人たちが集まる食事会だったという。

高垣は食べることが大好きで、

考案したレシピ本の「くいしんぼ。」

を発行している。

森田昌典さんも自身が食べたものをフェイスブックに載せるなど食通で、

すぐに意気投合。

年末から真剣交際に発展したという。

2人のブログとフェイスブックで同じ焼き肉の

ホルモンの写真が載っていました。

共通の趣味の、食を楽しむデートを重ねているようです。

たかがき2.jpg

高垣麗子さんは、現在34歳。

AneCanのモデルをしています。

ここ最近は、モデル活動がメインでCMにもでています。



離婚の原因は?

結婚したのは、2010年。

相手はスピードスケートの清水宏保さんですね。

しみず.jpg


きっかけは知人の紹介で、

遠距離恋愛の後に結婚だった

その後半年ほどで離婚。

原因は清水宏保さんの浮気だとか。

なんでも銀座の高級クラブをハシゴ酒し、

後藤真希似のホステスのマンションにお泊りしたのが

フライデーされたとか。


森田さんとの交際はうまくいくといいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。