SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

本田圭佑の髪型 金額は?2000万?銀髪の理由は?

スポンサードリンク




本田圭祐選手の格好良さの理由は?

ほんだ2.jpg


サッカー・ファッション・言動すべてにおいて注目の集まる 

本田圭佑選手!

彼のヘアスタイル・髪型も

いろんなメディアで注目されていますね。

2014年の1月に放送されたTBSの「アッコにおまかせ!」で

衝撃的な事実が判明しましたね。

その前に、本田選手の髪型を振り返ってみましょう。

ほんだ7.jpg
ほんだ9.jpg
ほんだ.jpg

男前だからどんな髪型でも似合っていますよね。

ではでは「衝撃的事実」にお話しを戻しましょう。

なんと本田圭佑選手のヘアカット代、出張費も含めて年間1908万円・・・?

な、なんと年間約2000万円もの費用がかかっているようです。

・・・ん?出張費とはなんぞや?



どうやら本田圭佑選手のオシャレな髪型を維持し続けているカリスマ

ヘアスタイリストさんが日本にいらっしゃるとのこと。

代官山にある美容室「Ambesten (アムベステン)」のオーナーである、

林 勲(はやし いさお)さん、という方だそうです。

ほんだ5.JPG

なんでも本田圭佑選手のヘアカットを6年以上も担当されているんだとか。

う~ん、さぞ本田圭佑選手の信頼の厚い方なんでしょう。

でも、ヘアカット代は1万2000円なんだそう。

ん?なんで2000万円もかかるんだ~?

どうやら本田圭佑選手の髪型をキープするために、

3週間に1回は出張してヘアカットをしているそうです。

その時の旅費や宿泊費は全て本田圭佑選手が払っているらしく、

それだけの費用がかかるんだとか?

今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために出張している。

え? ただ髪を切るためだけに、イタリアまで呼ぶとは。

髪型を維持するためにそこまでやるとは恐れ入ります。

飛行機はビジネスクラスを用意しているという本田。

ほんだ6.jpg

ちなみに今まで金髪だった髪を銀髪にしたのは、本田圭佑選手がACミランに

移籍したことをお祝いして、林勲さんが銀髪にしたんだそうです。

その銀髪ヘアスタイル、本田圭佑選手は大変お気に入りだそう。


これからも、本田選手の髪型には注目ですね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。