SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

『せくぞ』の新メンバーってだれ?マリウス葉、松島聡は脱退? [芸能]

スポンサードリンク




5人組アイドルグループ、せくぞ(sexy zone)のメンバーが入れ替わることになりました。

今後、せくぞは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人を中心になるそうです。



マリウス葉、松島聡は各自での活動がメインになっていくようですね。

脱退ということでしょうか?

今後の新メンバー加入はあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

Sweetz (Sexy Zone写真集) [ Sexy Zone ]

価格:1,851円
(2014/7/16 11:57時点)
感想(20件)





メンバーフィールです。

中島健人(なかじま けんと、1994年3月13日 - 、東京都出身、A型)
菊池風磨(きくち ふうま、1995年3月7日 - 、東京都出身、A型)
佐藤勝利(さとう しょうり、1996年10月30日 - 、東京都出身、A型)
松島聡(まつしま そう、1997年11月27日 - 、静岡県出身、A型)
マリウス葉(まりうす よう、2000年3月30日 - 、ドイツ・ハイデルベルク出身、O型)


5人で結成したグループしたのが2011年ですが、

「男としてのセクシーさ」がグループのテーマなんですね。

今までに6枚のシングルをリリースしましたよね。

1 2011年11月16日 Sexy Zone
2 2012年4月11日 Lady ダイヤモンド
3 2012年10月3日 Sexy Summerに雪が降る
4 2013年5月1日 Real Sexy!/BAD BOYS]
5 2013年10月9日 バィバィDuバィ〜See you again〜/A MY GIRL FRIEND
6 2014年5月14日 King & Queen & Joker


なんと、すべてオリコンランキングで1位を獲得してるんですよね。

第64回NHK紅白歌合戦(2013年)にも出演し、

バレーボールの応援でもテレビにもよく出演していましたよね。


そんな、大人気グループのメンバー大改造のニュースはファンの間では

大きなショックだったようですね。


関係者によると、「マリウス葉、松島聡の脱退はない」と言っています。

メンバーの佐藤勝利によると、

「5人になった時に、また可能性が広がるはず」と前向きに語っているようでが・・・

今後の行方に注目していきましょう。



7枚目のシングル「男 never give up」の発売日は

9月17日になったようですが、

新曲のレコーディングは3人だけでおこなったようです。



新メンバーは誰?

ネットで探してみたらこんな書き込みがありました。




二階堂 高嗣さんは、Kis-My-Ft2及び舞祭組のメンバーで活躍していますが・・・

今後のせくぞ新メンバーについて注目していきましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。