SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

長澤まさみがカンヌで魅せた!太平論が公開できない理由は? [芸能]

スポンサードリンク





まさみ.jpg


長澤まさみさんがカンヌ国際映画祭にて素敵なドレスで登場しました。


映画『太平論』のプロモーションでカンヌ映画際にきたそうですが、

どんな映画か気になったので調べてみました。

7月9日から放送が始まった「若者たち2014」にてタバコを吸ったことで話題に

話題となっていた長澤まさみさんですが・・・

以前には大胆なドレスが話題となっていました。

まさみ3.jpg

まさみ4.jpg


長澤まさみさんってこんなに大人っぱかったでしたっけ?っておもわせるような

魅力的なドレスですよね。

「世界の中心で、愛をさけぶ」の印象が強いためか、清純なイメージがありましたが

女優として一つステージを上げたようですね。

ちなみにドレスはアルマーニだそうです。

長澤まさみさんが清楚な役柄のまさみ2.jpg


ちなみにこの「太平論」と言う映画はカンヌ国際映画祭に出展している映画ではなく、

制作中の映画のプロモーションも兼ねていることでも話題を呼んでいました。

太平論ってどんな映画?


長澤まさみさんが金城武さんとコンビ共演することで話題を呼んでいますね。

1949年に起きた中国の太平論と言う豪華客船の沈没事故が題材の映画です。


韓国の客船沈没事故があった後で、時期的に内容が難しい事と、

配給権料が高額で超長編映画であることからまだ日本での配給先は決まっていないそうです。

かなり完成度の高い映画なようで、ぜひとも映画館で観たいですよね。

お楽しみに!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。