SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

HERO ドラマ 2014 視聴率は?雨宮役は?一話感想ネタバレ [芸能]

スポンサードリンク




ひろ.jpg


HERO 2014月9ドラマがとうとう始まりましたね!
1話目から面白すぎます!そこで一話感想ネタバレを書きました。

視聴率や雨宮に関する情報もお伝えします。



なぜ?!HEROキャストに松たか子がいないのか?

雨宮はどうして出ないのか?

HERO一話目のネタバレ感想も含めてまとめていきます



HERO 一話感想


HERO一話目もやっぱり面白い!

やっぱこのテンポ感がたまらないですよね?

みんなキャストが変わってブーイングもありましたが・・

13年も経てばそりゃ旬のタレントを使った方がいいでしょう・・・

それでもキムタクは13年前と変わらないルックスで


キムタクのジーパン姿もやっぱりかっこいい!

kimu.jpeg

タイトルに戻り、雨宮のその後は?







HERO 雨宮のその後は?



いつかは、雨宮(松たか子)さんの話がでてくるかな?

もしかして。登場しちゃう?!

なんて思っていたら・・・


なんと1話目から久利生演じる木村拓哉さんから

雨宮(松たか子)のことが??




そして語られた・・・事件を相変わらずなやり方で追いかけている時に

北川景子さん演じる麻木千佳に話した。


835人の携帯電話の中から一枚の写真を見つけた奴がいた・・

ゆでたまごみたいな・・・

ほらほらほらほら!!!

これは松たか子さんのことで間違いないですよね?!


あの映画「HERO」の中の出来事ですよね?!



kitgw.jpeg


そして、そのことを聞いた麻木は

過去のことを知っているメンバーに聞いて・・・


雨宮舞子という事務官がいたこと・・


久利生さんとすばらしいコンビだった

というか付き合っていた?

あの二人の現在はどうなったのか?

久利生も転勤ばかりだったし、

雨宮は事務官から検事になった。



そうか・・・


雨宮と久利生は別れてしまったのか・・


全てがうまくいかないのはわかっているが、やっぱり寂しい。


これで、松たか子さんがスペシャルゲストで登場することはない?!


いや・・・でも逆に・・

雨宮とラストあたりで久利生と対決する感じがあったり??

恋愛じゃなくてもとにかく出演してほしい!!


視聴率によってはありそうですよね?

きっと松たか子さんとキムタクの2ショットをみたい人は多いはず!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。