SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

キムタクがHERO第1話で腹筋を鍛えてた通販の健康器具マシーンは? [芸能]

スポンサードリンク




ひろ.jpg


2014年7月14日に放送の、 HERO第1話で 

久利生公平を演じてるキムタクが、腹筋を鍛えるためにつかっていた、

通販の健康器具マシーンはなに?



新月9のHEROがいよいよ始まりましたね。

木村拓哉演じる久利生公平は大の通販好きということで、

毎回新しい製品が現れてくるようです。



第1話では、腹筋を鍛えるマシーンでしたね。

ドラマでは1分程度の運動でかなりキツそうな感じでしたね。

あの健康器具マシーンでの運動は、

特にお尻の引き締め効果や

たるんだお腹を引き締めるウエストダウン効果が見込まれますね。

また腕も使っているの二の腕のたるんだお肉を引き締める効果も期待できます。

時間をかけて行えば有酸素効果があるので、全身的なダイエット効果が見込まれます。

【5000円キャッシュバック】実質14,800円!アブサークルプロX【正規品】【改良版】

価格:21,384円
(2014/7/14 23:08時点)
感想(4件)






過酷な検事の仕事ですから、久利生公平は体力維持のために行っていたのでしょうかね。

第二話ではどんな製品がでてくるのか楽しみですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。