SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

マレフィセントの声優だれ?夫婦で出演?  [芸能]

スポンサードリンク





まい.jpeg


映画『マレフィセント』の吹き替え声優さんのキャストについて、

まとめてみました。

吹き替えの版を担当する声優さんは、
最近の傾向として芸能人や歌手などがよく選ばれていますよね。


映像演出を担当した人は、あの大ヒット映画「アバター」を担当した
ロバート・ストロンバーグ監督です。
アカデミー賞を受賞したスタッフですからかなり期待もてますよね。


主人公の姫役は、14歳のエル・ファニングでダコタ・ファニングの妹 です。
ダコタ・ファ二ングば天才子役として有名ですから
これまた期待できますよね。


アンジーの旦那さんは、ブラッド・ピットであることは有名ですが
実の娘であるヴィヴィアン・ジョリー・ピットと初共演しています。


そして残念なお知らせなんですが。
今回を最後に、アンジーは女優を引退することが決まっています。
来日したこともありますよね。
あんじ.jpeg

すごく綺麗でまだ引退には早すぎる気もしますが・・・
本当に残念ですね。




マレフィセントの日本の声優さん


オーロラ姫 上戸彩
3匹の妖精     福田彩乃
マレフィセント  深見梨加
ステファン王 山路和弘
ディアヴァル 石田彰
フィリップ王子 立花 慎之介



マレフィセント(アンジョリーナ・ジョリー)の深見梨加さん(本名は津田理佳さん)の
旦那様は、『アナと雪の女王』でハンス王子 役を担当した
津田英佑(つだえいすけ)さんです。

つだ.jpg深見.jpg

夫婦でディズニー映画の吹き替え声優キャストを担当するなんて、
ビックリしました!

そして、主題歌の担当は大竹しのぶさんです。
アナ雪の松たか子さんを超えられるでしょうか。楽しみです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。