SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

再婚はいつ?中山美穂の浮気相手の渋谷慶一郎とは? [芸能]

スポンサードリンク





なか.jpeg


中山美穂の離婚の原因とされる、浮気相手の渋谷慶一郎との再婚はいつか?

夫である作家の辻仁成との離婚が成立し、子供の親権は辻仁成さんがもつことになったそうです。




中山美穂の浮気相手の渋谷慶一郎とはどんな人?

渋谷慶一郎とは、東京芸術大学作曲学科を卒業して
東京芸大や東大などで非常勤講師もしているほどの有名な音楽家です。

天才アーティストと言われる坂本龍一と同じように電子音楽を中心に活動しており、
昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させた、世界的な有名音楽家の1人です。


年齢は41歳と中山美穂よりも3歳年下です。
二人が出会ったのは、数年前に渋谷がパリで仕事をしている時だそうです。

渋谷はテレビドラマなどの音楽も多く手掛けている関係で、中山美穂が12年
ぶりに出演するドラマの打ち合わせで顔を合わせるようになった今年の3月からだそうです。

2人.jpeg
パリの初音ミクの公演は、辻仁成も見ていたということで、なんだかドロドロした様子がありますね。

中山美穂は子供が1人いましたが今後どうなるのでしょうか?


親権は辻仁成へ

中山美穂と辻仁成には10歳になる長男がいますね。
父親である辻仁成は、「今後は息子とふたりで生きていく」と言っており、
親権は辻がもつことになるようです。


辻は2000年に前妻南果歩と離婚したとき、長男の親権を渡したことを後悔していて
今回は、、中山美穂に対して親権を持つことを主張したとようです。

辻のブログには「ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう
父親としても頑張りたいと思います。」と書かれていました。


離婚は、子供にとっては本当につらいことですよね。大人の都合で離ればなれに
ならなければならない。それを思うと切ないですね。

親のどちらかを選ばなければいけないのですから・・。

まだ10歳だから母親と一緒にいたいと思うのではないでしょうか?

でも、辻のブログで「ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ち・・」
と書かれていたことが気になります。

こども.jpeg


週刊誌で母親の浮気が報道されているのだから、知っていたかも知れませんよね。
もしそうだとしたら子供にとって残酷な感じがしますよね。
自分の幸せは大事にしてほしいですが、子供のことも真剣に考えてあげてほしいですよね。

今後中山美穂と渋谷渋谷慶一郎とは再婚はあるんでしょうか。

離婚後の再婚は女性は最低でも6ヶ月経たないと法律上できませんので、
最短で来年の1月になりますね。
いつになるか今後も注目していきましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。