SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

北川景子シシカバブをガブリ!汚なセクシーな食べ方と話題に!?食わず嫌い王7月10日 [芸能]

スポンサードリンク




北川.jpg


ドラマやCMで大人気の女優の北川景子さん。

13年ぶりに新シリーズとして始まる、
フジテレビの月9ドラマ『HERO』で、
新ヒロインに抜擢され話題になっていますよね。

そのな北川さんが7月10日の食わず嫌い王でシシカバブをガブリするところが
汚なセクシーだと話題となっていますのでお伝えしていきます。





北川景子の食べ方が汚ない!?


まず、前回出演の『食わず嫌い王決定戦』にて
北川さんの食べ方が、汚い、残念であると話題になりました。


2008年8月21日に放送された
『食わず嫌い王決定戦』では 口いっぱいに食べ物を含んでもぐもぐ・・・

きたない.jpg
きたない.jpg
きたない.jpeg


リスみたいに口いっぱいに入れてますね。
正直食べ方としては品がないのですが、
北川さんだから許せる・・・

というかそのギャップがカワイイと思います!


北川さんは知的で美人のお嬢様というイメージがありますが、
想像していた食べ方とは違ってビックリしました。


正直北川さんじゃなかったら引いていたと思いますが、
ギャップのマジックってやつですかね。

なんか可愛らしいって思えますよね。
お兄さん的な目線になってしまいます。




今回の食べ方どうだった?


そして今回7月10日放送も楽しみにしていたのですが
どうだったでしょうか?

北川さんが2品目に食べたシシカバブが
下品でセクシーだったと話題になっています。


ししかば2.jpgししかば.jpg
ししかば3.jpg



なんかTVスタッフの魂胆がわかるような気がしますが・・・
やっぱり北川さんは何をやってもカワイイですね。


これからも北川さんには目が離せないですね。
ドラマ「HERO」でもがんばって下さい。



北川景子のすっぴん葬儀【画像】整形していない証拠は!? 

北川景子と香川真司は同じ高校出身なの?高校はどこ?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。