SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

浅田真央ちゃん 世界ふしぎ発見のTシャツのブランドは?  [芸能]

スポンサードリンク




浅田真央ちゃん 世界ふしぎ発見のTシャツのブランドは? 

まお.jpg


浅田真央ちゃんが世界ふしぎ発見で着ていたTシャツのブランドを紹介しますね。

7月5日放送の『世界ふしぎ発見』で浅田真央ちゃんがミステリーハンターに挑戦し、

中欧3カ国をレポートしました。

ソチオリンピックから約半年近く、今は大学に通って普通の生活をエンジョイしているようですね。
少しふっくらしたようにも見えましたが、変わらずの笑顔でしたよね。
初めてのレポーターでしたが、まおちゃんらしさがでていて可愛かったですね。


番組でいろいろな可愛い服を着ていたのが気になりました。

とっても可愛くて気になったのは赤いカーディガンの下に着ていたプリントTシャツ。


赤福.jpg

このTシャツはINGNI(イング)というブランドのTシャツでレトロガール
Tシャツという商品です。

INGNI(イング)NEWレトロガール/T

価格:2,052円
(2014/7/8 08:20時点)
感想(0件)





そしてこのTシャツの上に羽織っている赤のカーディガンはEARTHと

いうブランドのガンガンカーディガンという商品ですね。




そして浅田真央ちゃんといえば、やっぱりワンピースですよね。

この番組でも紺色のキレイなワンピースと着ていましたが、本当に
素敵でしたね。

まお3.jpg

このワンピースのブランドはVIVIENNE TAM(ヴィヴィアンタム)

浅田真央さんはこのブランドのお気に入りらしく、メディアに出る時
にもよく着用しているようです。

浅田真央スケーティング・ミュージック2013-14(CD DVD) [ (クラシック) ]

価格:2,313円
(2014/7/8 08:30時点)
感想(17件)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。