SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

野々村竜太郎の家族や母親は? [社会ネタ]

スポンサードリンク





のの.jpg


兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員

記者会見にて、号泣しながらの会見で

一躍有名になりましたね。



なんでも海外でも話題となっているようで、

日本の男子として少し情けないような気持ちです。

そんな野々村竜太郎さんの家族や

母親はどのような方なのでしょうか??



噂によると両親は公務員をしているということでした。

本当かは確認できませんでしたが、

かなりマジメに育てられてきたことは間違いないでしょうね。


中学の卒アルの画像です。
そつある.jpg



推測ですが、今まで横道にそれた事がないような

人生を送ってきたのではないでしょうか。

なので今回の記者会見では、

いっぱいいっぱいになって、収集がつかない状態でしたよね。



「以前、野々村竜太郎議員は自身のTwitterにて、つかれたときは家族の顔を思い浮かべる
今の自分がここにいられるのは、家族がいたからだとおもう。」

とこのようなことをツイートしていたそうです。

かなり家族の支えがあったようですね。

まだ独身なので、母親が身の回りの世話などを

していた事が予想されますね。



また過去にツイッターで奥さんを募集していたことから、

婚活はしていた模様です。



過去にツイッターで

出会いサポートセンターで見合い希望者のプロフィール閲覧終了。
出会いサポートセンターにおけるプロフィールの閲覧が、ファイルに綴じられた用紙から、
パソコンのデータベースに変わっていた。
一通り閲覧するだけで45分以上必要だったのが、20分経過しない内に閲覧を終えることができた。
本当に結婚して子宝に恵まれ公私共に充実したい!
相思相愛で互いに尊重し合える近未来の愛する子どもたちと幸福な家庭を
一緒に築ける近未来の妻となる女性をお付き合いしたい。
結婚を前提にお付き合いしていただくことができる女性を募集します。
Twitterでフォローしていただき、DMでメール交換していただくことができる女性限定です。

という内容をつぶやいていましたが、特に運命的な出会いはなかったのでしょうか。



今回の騒動の内容は

2011年から出張を理由に4カ所に年間195回訪れていながら、

活動内容を明確にせず政務活動費約300万円を支出していたことから

今回の騒動に発展しました。

釈明会見では、

・駅の自動券売機で領収書が発行できることを知らなかったので領収書は一切無い。

・出張経路についても無頓着で、鉄道にも詳しくないので記録にも取っていない。記憶にも無い。

・訪問先については相手先に秘密にしてくれと言われてあるので公表できない。




はじめて見たときは家族で爆笑してしまいましたが、

何度見ても、大人の発言ですか?とツッコミたくなりますよね。

今後真相が解明されるのを期待しています。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。