SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

MAY. J 関ジャニの仕分けでリベンジ! [芸能]

スポンサードリンク




MAY. Jが仕分けにて大ヒット公開中の映画『アナと雪の女王』の

日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」を歌う!


MAI5.jpeg


大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」日本語吹替版の主題歌

「Let It Go~ありのままで~」を担当する歌手のMay J.(25歳)が

3日放送のテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に出演。

無傷26連勝中のカラオケ得点対決に敗れ、涙を流した。

MAI2.jpg

対戦相手は豪州出身の歌手サラ・オレイン(27歳)。

対戦曲は「Let It Go~ありのままで~」英語版。先攻のサラは96.132点。

後攻のMay J.は95.491点だった。得点が表示されると、May J.はうなずき、涙がほほを伝った。

▼対戦相手のサラ・オレイン
OSA.jpeg



昨日、放送された「関ジャニ∞の仕分け」。

カラオケ対決で、とうとう、Mey.Jの連勝が断ち切られた。

2年間という年月をかけて、26連勝という功績を積み上げてきたMay.J。

昨日、歌った曲は、アナと雪の女王の主題歌「Let it Go」。

May.Jの点数を見事に上回ったのは、サラ・オレインさんの方でした。

MAI3.jpg


May.Jさんの歌声はあいかわらずお見事でしたね。

点数では負けたけど心に響いたのはMay.jの歌だでしたね。

鳥肌立ちまくりで涙でそうになりました!


これで連勝記録が止まってしましましたが、

結果が全てじゃないんだし、これからもどんどん聞きたいですね。


MAI.jpg

May J.のブログより

「連勝を重ねていくたびにどんどん「負けちゃいけない」ってプレッシャーに押しつぶされそうになり、自分らしく歌えないことが続いていました」「今回負けてしまって悔しい気持ちはもちろんあります。でも今日は自分らしい歌が歌えたと思います。だから負けても後悔はありません」





これかもMAY.Jさんの歌声を聞きたいですよね。

「関ジャニ∞の仕分け」から引退することなく、がんばってほしいですね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。