SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

ヤヤ・トゥーレは馬並!驚愕の写真 [スポーツ]

スポンサードリンク




ヤヤ・トゥーレは馬並!驚愕の写真

W.jpeg

サンバ〜! サンバ〜!!

みなさんこんにちは!

いよいよ待ちに待ったワールドカップが開幕しましたね。



日本の初戦相手はアフリカの強豪コートジボールですよね。

Les Éléphants(レ・エレファンツ)とはコートジボワール代表チームの愛称で、

のような強いチームという意味なんです。



さすがアフリカ、動物できましたね。

ですが・・・!

今の日本代表だったら、

象だろうがライオンだろうが関係ないです!

ケチョンケチョンにやっつけてやりましょう!



みなさんいいですか、

今回の戦いは 

侍JAPAN VS Les Éléphants

さむらい.jpg

つまり 
 VS 象 なんです!

ぞう.jpg







侍と象が戦ったらどっちが勝つと思いますか?


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


う〜ん、かなり苦しい戦いになりそうですね・・・。

力勝負でいったら勝ち目はないでよね〜

となると、やっぱり日本の得意のスピードあるサッカーを

やれれば勝機が見いだせそうですね。

やってやりしょう!

侍JAPANがサバンナの王をやっつけてやりましょう!






ところで、日本対コートジボワール、

勝敗を分けるポイントはなんだとおもいますか?

大きな大きな、ポイントがあるんです。





ズバリ!

コートジボワールのヤヤトゥーレ選手が出場できるか、です。




ヤヤトゥーレ選手はイギリス・プレミアリーグの選手で、

アフリカ最優秀選手

なんと、3年連続で選ばれている選手なんです!



やや2.jpeg


現在は右脚を負傷しているため

ワールドカップ前の親善試合には出場していないんです。



コートジボアール監督の会見では

ヤヤトゥーレ選手が間に合うか微妙であると。



やや・ほんだ.jpeg


ですが練習は代表チームでこなしているようで、

日本戦に間に合うか?

が試合の大事なポイントになってきます。





そんなキーマンであるヤヤトゥーレ選手の

驚くべき幼少時代の驚愕の写真が公開されています。



なんでもヤヤトゥーレ選手が

4歳のときの写真で、

本当?!ってツッコミをいれたくなる写真です。



こんな4歳みたことねぇ〜!

筋肉が異常に発達してて、

まさに馬並です!


▼ヤヤトゥーレ4歳
やや子供.jpg




どうですかこの筋肉?馬並!

筋肉ハンパなくないですか?!

アフリカ人の体って凄いですよね。



そして、このまま大人になったのが、

現在のヤヤトゥーレ選手なんです。



パワーとかスピードとか凄そうって、

想像がつきますよね。


日本代表にとってどれだけ

危険な人物なんか

わかって頂けましたか?







日本対コートジボワール戦は、

6月15日の日本時間の午前10時

キックオフです!



みなさん熱いエールを

ブラジルに送りましょう!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。