SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

『エイトレンジャー2』のネタバレやキャスト [芸能]

スポンサードリンク





yjimage (1).jpeg


関ジャニ∞の映画『エイトレンジャー2』がまもなく公開ですね。

前田敦子さんもヒロイン役で登場しますので注目されていますね。

2012年に公開された『エイトレンジャー』はおもしろい設定で、

大ヒットしましたね。

そん関ジャニ∞『エイトレンジャー2』のネタバレキャストをお伝えしていきます。




エイトレンジャー ネタバレ

2012年夏に公開され、大ヒットを記録した異色ヒーロードラマの第二弾。2014年にCDデビュー10周年を迎える関ジャニ∞のメンバーが再び荒廃した都市エイトシティを舞台に活動するダメなヒーローを演じる。前作に続いて堤幸彦監督がブラック・レッド・ナス・オレンジ・ブルー・イエロー・グリーンそれぞれの個性を、笑いを交えて描く。



2040年、エイトシティは犯罪率0パーセントを達成。平和のモデル都市へと急成長し、エイトレンジャーは治安活動とは名ばかりの優雅な日々を送っていた。しかしその裏では年間100人を超える行方不明者が発生していた。記者の西郷はその事実に気付き……。


八萬市(エイトシティ)を支配していた
悪の組織「ダーククルセイド」が壊滅してから5年後、
エイトシティは大鶴市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」により
町の犯罪率は0%と、平和が守られていた。


窮しえ主として祭り上げられたエイトレンジャーは治安活動という名ばかりの高給活動をしていた。
金に美女と過去には考えられないほど優雅な暮らしをしているエイトレンジャー。




だが、レッドの姿はなかった・・・




平和のモデル都市として繁栄していったエイトシティだが、
その陰では年間百人を超える行く不明者が出ていた。




その事実に気づいた熱血記者・・西郷純(前田敦子)は事件の真相を暴くために、
生活スタイルが思いっきり変わったエイトレンジャーの近辺調査をすることに。

まえだ.jpg






そんな中、街中では突如爆発事件が発生!


爆破は壊滅したはずの悪の組織「ダーククルセイド」の仕業だった!




そこにはなんとレッドの姿が!?・・・





その事実に困惑するエイトレンジャー。


レッドは

「ただちにゼロ・プロジェクトを中止せよ。さもなくば処刑する」

と脅迫してきた。





レッド拘束のため潜伏先に向かったエイトレンジャーを待っていたのは
「誰かを本気で救いたい心」で新スーツの力を解放したレッドだった・・・


かんじゃに.jpeg




なんだか前回にも増してすごい設定ですよね。
めちゃくちゃおもしろそうです!




まさかのレッドの裏切りとは・・・
こうゆう展開って燃えますよね!



さらに前田敦子さんは男勝りの役どころで意外でしたが、
最後はどういう展開になるのかたのしみ!



前田敦子の熱い演技が見物ですよね。期待したです!



『エイトレンジャー2』のキャスト

2014年7月26日(土)から全国東宝系で公開
監督:堤幸彦
出演:
渋谷すばる(レッド)・・・・  アルコール依存症です。
村上信五(ナス(パープル))・・ 新米刑事の仁科遥(蓮佛美沙子)が好きなのですが・・。
丸山隆平(オレンジ)・・・・ ネット通販にはまり、多額の借金を抱えています。
錦戸亮さ(イエロー)・・・・ 元バンドマンですが・・。
安田章大(ブルー)・・・・  青大好き青年です。
大倉忠義(グリーン)・・・・ 意味不明の鹿児島弁を話す純真な青年なのですが、だまされやすいという                欠点を抱えています(彼の会話には必要に応じて字幕が表示されます)。

前田敦子(週刊誌記者・西郷純役)

ベッキー
赤井英和
竹中直人
東山紀之
赤井英和
肥後克広
ダイアモンド☆ユカイ



映画「エイトレンジャー2」は
2014年7月26日より劇場公開となります。
是非、映画館で観てみたいものですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。