SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

ざわちんの杏のメイク画像!ノーメイクすっぴん姿も 情熱大陸7月13日放送  [芸能]

スポンサードリンク





ざわ5.jpg

ざわちんが杏のメイクに挑戦!
情熱大陸7月13日の放送で披露。


これはローラさんにしか見えませんよね!
この完成度は恐ろしいですよね・・・
ざわ3.jpg



番組では画像ではなく動画だったのでさらにビックリしましたね。
動画でも変わらず本人かと思うレベル。

画像修正しているのでは?という疑惑もありましたが、
そんなことはなかったですね。



番組では買い物するざわちんや、実家へ帰郷したざわちんなど、
普段の様子がみれて面白かったですね。
ハーフだったなんて少し驚きです。
仕事でパリコレでメイクの勉強にいくところなど
かなりの努力家でもあったんですね。



番組では初公開の杏のメイクも披露されましたね。
その画像はこちらです。

ざわ6.jpg



完璧なメイクですよね。たんぶ本人といわれれば騙されていたでしょう。
目元だけとはいえこの完成度はおどろきですよね。


ちなみにマスクをとったすっぴんも披露
されていました。

ざわ.jpg



マスクをとってノーメイクでもやっぱり美人なんですね。
ブログでけっこうマスクない画像もアップしてますが
一部を隠してるとはいえ美人だと思う。

色んな顔になれる中で普段の顔は
元AKB48のともちんなん似なんですよね。
ざわちんにとってはともちんの顔が1番しっくりくるのですかね。
毎日違う人の顔で過ごせたら楽しいかもしれませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。