SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

ネイマール骨折させたコロンビア代表スニガ射殺される!? [エンタメ]

スポンサードリンク








ネイマールを骨折させた、コロンビア代表のDFスニガ選手が

ブラジルのファンによって射殺された?

というニュースがTwitterで話題になりました。

すにが.jpg



スニガ選手に対しては試合後から様々な噂が飛び交っていました。

「報復で殺されるんじゃないかブラジルのペレを超える逸材だぞ」

「これはやらかしたコロンビアの選手射殺される・・・」

「蹴ったコロンビア人無事出国できるのか? 」



また、ネイマールを骨折させたことによって、スニガ選手へ非難が集まりインスタグラムが炎上。

中には射殺予告もあったそうです。

またブラジルギャングやマフィアに殺されるのではという噂もありました。





ギャング.jpg


以前、アメリカワールドカップでオウンゴールしたコロンビア人が射殺された事件があったので、

まさかとは思ってビックリしましたが・・・

よく調べてみるとガセだったようですね。

ですが本当にありえそうだから怖いですよね・・・



骨折.jpg




ネイマールは今後の試合出場は絶望的らしいですね。

そんなネイマールのメッセージです。

涙を浮かべながら、悔しさをにじませていますね。



以下全文翻訳……

 ブラジルのみんな、そして選手、スタッフ、サポーターのみんな。いま、僕はとても難しい時間を過ごしている。頭と心に思い浮かぶものをうまく表現する言葉が見つからない。


 ただこれだけは言いたい。なるべく早く戻ってきたい。誰がどう思うよりも早く戻って来る。

みんなからの支援、優しい励ましの言葉、メッセージをありがとう。


 チャンピオンになる僕の夢は、ひとつのプレーで中断してしまったけれど、まだ終わっていない。続いているよ。

仲間とともにもういちど実現のために努力する。

 ワールドカップの決勝戦でプレーすることは僕の夢だったけど、今回は無理だね。でもチームメイトが勝ってくれる。僕は彼らといっしょにいる。そしてブラジルのみんなで祝おう。

 ありがとう、みんな。

次のワールドカップではリベンジしてほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。