SSブログ

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

リップス 加藤貴子の画像を発見!! [芸能]

スポンサードリンク




BSの昼ドラ『温泉へ行こう』シリーズのヒロインで知られる、

女優の加藤貴子さんが


かとう1.jpeg


自身のブログで妊娠5ヶ月であることを報告しました。

昨年末に稽留流産の手術をし、半年間休養していたことも明かしています。

今回は加藤貴子さんが芸能界デビューした

リップスについて画像を見ながらお伝えしていきます!


 

今回の妊娠について加藤貴子さんのブログでは、


「これからもあたたかく見守ってください」

「赤ちゃんを授かることができました。ありがとうございます。いま、妊娠5ヶ月です」

「先日の大安吉日に安産祈願のお参りをし、有名な親子丼を帰りに食べて、
戌の日にはいただいた腹帯を巻きながら、安定期まで無事に過ごせたことに
心から感謝いたしました」と報告した。


さらに、

産み月は44歳という立派な高齢出産なので、まだまだ心配事がわんさかございますが、
出来るだけリラックスしてお腹の中の赤ちゃんとの時間を大切にしようと思っています」

「これからも、母子ともにあたたかく見守っていただけると幸いです」




産み月は44歳なんですよね。

本人も言ってるように、高齢出産なので不安な気持ちがあるでしょうね。

ここまでは順調にきているようなので、ほっとしますね。


かとう2.jpeg


ちなみに結婚したのは昨年の10月で

お相手は一般男性の方であるとブログにて報告しています。

結婚したときには、出産をあきらめていなかったんですね。

本当によかったですね。



ところで加藤貴子さんは、1990年にアイドルグループの

リップスのメンバーとして芸能界デビューしました。

ドラマ『温泉へ行こう』シリーズほか、『GOOD LUCK!!』などに出演していましたね。

リップス.jpeg


リップスでの活動期間はわずか2年ほどだったようですね。

メンバーは3人で

加藤貴子さんは意外にもお笑い、長老キャラだったそうです。

りっぷす2.jpeg


その他メンバーは、吉村夏枝さんと山本京子さんで今はあまり活動していないようです。

リップスのシングルは愛の魔力などを含めて4曲程出しているようですが、

特段売れたシングルはなかったみたいですね。

リップス3.jpg

ちなみに、他の出演番組を見てみたら、つい最近打ち切りで話題になった

「笑っていいとも」にも出演していたみたいですね。





加藤貴子さん、元気な赤ちゃんを生んでくださいね。

それでは以上です!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。